20代男性Aさんからの評判です。

僕には同い年ぐらいの彼女がいるのですが、彼女とは職場で出会いました。
いま思い返すと特に気になる女性ではなくどこにでもいるような至って気にならない女性でした。
あくまでも仕事上の付き合いで全くもって恋愛対象ではなかったのです。

印象に残っているのはある時、急に彼女がのことが気になったのです。
なぜ急に気になったのかはその時はわかりませんでした。
ふわっと彼女が現れ、あれ?といった感じです。
それからというもの彼女のことが気になりはじめてしまい、度々彼女のことを見つけては気になるという日々が続きました。
ある時、あまり会話をしたことがなかったのですが思い切って仕事の話しの相談をしてみることにしました。
すると、彼女は笑顔で会話を聞いてくれました。また、そのときに漠然と感じていたのが唇が魅力的だということです。

彼女になるまで

何となくですが、彼女の唇に目が奪われている自分がいるということに気付きました。
それからというもの少しずつですが食事に一緒に行くようになりその度にどんどん彼女のことを好きになりました。
何度かデートを重ねていき、次第に僕に必要な人なのだと思い付き合うようになりました。
ある時、好きになるまでの経緯を彼女に話すと彼女は笑っていました。

そのときに出てきたのがヌレヌレです。このヌレヌレはリップとして使用しながら唇を魅力的に見せることができ
なおかつ良い香りがするので男性からの評判が良いとのことでした。
自分としてもなぜ彼女が気になりはじめたのかがわからないでいたのでやっと納得できたという感じです。
ふわっと現れた彼女ですが、恐らく唇の印象が変わったことと良い香りがしたので少しずつ惹かれていったのだと思います。

好きな人がいるのであれば一度ヌレヌレをリップとして使い印象を変えてみるのもありだと思いますね。